スマートフォン版はこちら

下斗米医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下斗米医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「下斗米医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0055
住所 神奈川県横浜市港南区日野南6-44-22
電話番号 045-893-5041
診療科目 アレルギー科,神経内科,内科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下斗米医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ないとうクリニック 神奈川県横浜市港南区下永谷2-28-17-1F
岡内科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-18 長瀬ビル3F
秋山脳神経外科・内科病院 神奈川県横浜市港南区港南中央通1-1
渡辺小児科医院 神奈川県横浜市港南区港南台4-28-38
戸田内科小児科医院 神奈川県横浜市港南区港南台5-5-9
横浜東邦病院 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-16
いずみ医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-41-1
つかさハートクリニック 神奈川県横浜市港南区上永谷2-11-1 いずみプラザ上永谷104
ふれあい内科クリニック 神奈川県横浜市港南区大久保1-20-57 エントランス大久保2F
港南中央医院 神奈川県横浜市港南区港南2-2-14


おすすめ病院の口コミ

  • ロマンさん
    厚木胃腸科医院 口コミ
     風邪をひき、お腹の調子が悪くなった際にお世話になりました。病院はマンション?の1階に位置しています。建物の外観は暗く、道路からだと入口が見えにくいため、入りにくい印象を持ちました。(病院があいているのかな?と思うことがあります。)しかし、中に入ると受付の方の感じがよく、よい印象を持ちました。ここでは、漢方薬を扱っておりツムラの薬を処方してもらうことができます。漢方薬の方がよいという方にはお勧めです。院長さんの雰囲気は、可もなく不可もなくといった印象をもちました。わからないことを質問すると、丁寧・・・とは言いきれませんが説明はしていただけました。私が受診した日がたまたまなのか、待ち時間も少なく診療をしてもらうことができました。駐車場は少なく、バス通りに面しているので止めにくいかもしれません。利用する場合は、徒歩、もしくはバスの方が便利かとおもいます。バス利用なら、神奈川中央バスの木売場というバス停が最寄になるかと思います。バス停からは歩いて30秒です。
  • けいのんさん
    南台医院 口コミ
    首の回りが赤くなったので、診せにいきました。アレルギーかもしれないということで、血液検査もしてもらいました。軟膏とアレルギーの薬を処方してもらい、その日は帰りました。2週間後、再度病院へ行き、血液検査の結果を聞きましたら、ハウスダストのアレルギーがあるとのこと。もう既に、アレルギー数値ばマックスになっているので、定期的に薬を飲んだり、処置が必要とのことでした。女医さんで、サバサバしたハッキリとした方で、とてもわかりやすいです。
  • seiraさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    小児科にかかっています。医師・看護士さんはみんな優しく、泣き叫ぶ子供をあやしながら診てくれます。入院した際には、子供だけではなく付き添いの私にも温かい声をかけてくださりとても心強かったのを覚えています。診察では、わからないことを質問しても丁寧に説明してくれます。咳で受診した際には、すぐにレントゲンや血液検査ができ、結果もすぐわかるの大きい病院のよいところだと思います。電話をした際にも、とても親切に対応してくれるので安心します。
  • obiobiさん
    山川皮ふ科 口コミ
    この皮膚科は女医さんの病院です。
    スタッフの方々がとってもアットホームで、先生も丁寧に診てくれます。
    私は子供の顔の肌荒れを診てもらったのですが、病院大嫌いの娘が泣かずに診断を終えました。
    薬は、きちんと合ったものを処方してくれた様で、塗り始めてすぐに良くなりました!
    待合は大きな窓があり、明るい雰囲気です。窓際にはちょっとしたキッズスペースがあり、絵本が充実しています。子供が飽きずに待つ事が出来る工夫がされていて、嬉しいです。
  • ピアさん
    中野小児科医院 口コミ
    地元の利用者です。
    こちらは個人病院なので、急患にも対応して貰える安心感があり、
    自分の子供達のかかりつけ医としてお世話になっています。
    雰囲気としては、アットホームな病院です。最新のピカピカな感じとはちょっと違います。
    患者さんは、赤ちゃん?幼児 くらいと、小学生(予防接種や吸入)が多いように感じます。
    やや年配の先生が、いつもニコニコ診てくれます。
    うちの子供達(5歳と2歳)は、先生が苦手な様子はありません。

    インフルエンザやノロが流行っている時期以外は、それほど混んでいたり何時間も待つことはありません。
    隔離室があり、インフルエンザの疑いのあるお子さんなどはそちらに案内されます。
    が、2つしかないので、入れなかった場合は車の中で待つことになります。
    駐車場は、医院敷地内の駐車場と、目の前の賃貸駐車場に10台以上あります。

    薬は、診てもらうと大抵処方されます(なるべく薬を使わないという方針の医院ではない)
    が、あまり強い薬も処方されません。
    あとは、吸入のために通っている子をよく見かけます。
    予防接種を多くの種類を行っています。
    親は一緒に予防接種して貰うことは出来ないようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下斗米医院の口コミ詳細ページ上部へ